話題記事アップから1日経って思ったこと、、、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

前回の記事が大変な反響を頂いております。

“ 美容師 ”は生き残る仕事

正直、こんなに反響を頂けるとは思いも寄りませんでした。

特にfacebookでは、自分史上見たことない“ いいね! ”数を頂き、一人驚愕しておりました。

携帯を見ていると、どんどん増えていくいいね!数、、、

IMG_3410

IMG_3409

ひゃ、ひゃくごじゅゥッ!!!!???

完全にタジタジでしたwそして、今も増え続けているという、、、

シェアもして下さった方々も本当にありがとうございます!!

いつもブログをアップすると大体20いいね!前後、良くて30ぐらいだったのですが、今回は驚きの“ 150いいね! ”以上!!!

平均の7倍強ッ!!!

ページビュー数も1日で3000vewまで上がりました。

IMG_3413

ありがたいことです。

特に何かカッコつけて言ったつもりもなく、常日ごろ美容師として抱いている細やかな思いがどんどん文字となっていき、自分が現在思っている美容師事情を思うがままに書き記したら、今回のような多くの方々から大変な反響を頂けた、、、

というのが、内心です。

ただ、

いいね数=共感数

とも捉えております。

結果的に多くの方に共感を頂けたと思っておりますので、大変励みになります。

それと、普段はなかなか前回のような記事を書くことはないので、余計に目立ったんでしょうね。

僕の性質はプロモーターとアナライザーの掛け合わせ!

一人でも読者がいる以上、その人達を喜ばせたいという気持ちと専門的な分野にどんどんのめり込み「極めてやろう!」という気持ちが存在してます。

今後も期待にお応えしたり、ある意味期待を裏切ってみたりして記事を読んでくださる方々を楽しませていこうと考えております。

そして、この記事を打っている最中、僕はあることを思い出しました。

今年の初詣の時、神様に今年の抱負を祈願しお参りをしに行っことを、、、。

今年の抱負、、、

『自分が携わったことで、周囲に好影響を与える人になる』

今年も始まって早半月!!

幸先良いスタートが切れたようです、ありがとうございます!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加