内装が完成しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク
10月中はプレオープン期間なので、内装設備が不十分なところがありましたが、ついに内装設備等が仕上がりました。 …

ここまで来るのに、本当に大変でしたし苦労しました。

サロンワークをしながら各業者さんと打ち合わせをしつつ、前の店を退職して休み期間をほぼ取らずに出しました。

「休みなしで大変じゃない?」とよく言われますが、それに関しては大丈夫です。

大変は大変なんですが、仕事自体が楽しいので全然苦ではありません。(もはや変態w)

【気持ち→楽しい】けど【身体→疲れる】という状態に近いですね。

早く新しいお店リステートでお客様を担当出来るのが、正直楽しみでしょうがないです!

今後とも、前野哲摩をよろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加