内装工事をちょっとだけのぞき見 ②

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

いつもブログをご覧頂いている読者の皆様、お久しぶりです。

最近、ブログの更新率が下がってしまい申し訳ないです。

言い訳ではないのですが、11月から独立をするということでお店の準備を急ピッチで進めていまして、それにあたり必要な備品や道具、書類などの調達に追われており、なかなかブログが書けておりませんでした。

休みは、ほぼ新しいお店の準備に徹しているので、内装工事の現在状況をご報告させて頂きます。

前回の【内装工事をちょっとだけのぞき見 ①】をご覧になった方もいると思いますが、あれからかなり工事の状況が進み…

ほぼ完成まで来ています。

また完成したら、ブログにもアップさせて頂きますので、もう少々ですがお待ちください^^

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加