髪型が超絶大不評だったので、髪を切りに駆け込んだ話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

えー、、、

髪伸びましたww

下ろすと、こんな感じになります↓ ↓ ↓

酷すぎるwww

ということで、いつもの友人のもとへ髪を切りに行こうと思います。


お店に着き、セット面に案内され、オーダーを言う俺氏。

前野:「今日は短くしようと思う!」

という要望を伝えている最中、友人はおもむろにコーミングをし出し、なぜかサラサラ状態にして、一言、、、

友人:「(…ククク笑)、、、チョコボールやんwww」

前野:「あぁ、そうだよ!だから、来たんだよ!!」

『前野の髪の毛でひと遊びされた』という下りはさておき、さっそく断髪なんです!


まずはシャンプー。

よくこれで今まで耐えてきたと思います。

いや、どちらかと言うと気にしてなかったに近い。(美容師としてあるまじき精神

まぁ、何はともあれ、今日でこの髪型ともおさらばです。

容赦なくチョキチョキ切っていく友人。

手際の良さに、もはや気持ち良さすら感じる。(変な意味じゃないよw

しかし、どこか切りながらも薄ら笑いの友人。

写真を見ても、その様子が伝わる。(目が笑ってる気がしません?w

そうこうしているうちに、カットが終了。

風量が抜群の友人愛用のダイソンドライヤーで速攻で乾かします。

今回切った髪の毛たち。

男性としてはあるまじきの量の髪を切りました。

すると、友人が仕上げに入ります。

しかし、今回はあるものを使っての仕上げです。

アイロン仕上げなんです!

最近の若い男性はスタイリング時にアイロンを使ってセットする人が急増しているんです。

前野もその流行り(若い男性?)に乗っかりアイロン仕上げなんです。

完成!!

ロン毛過ぎて長野寸前だった前野が、髪を切って生まれ変わりました。

生まれ変わった姿が気になると思います。

そんな髪を切って生まれ変わった前野の姿がコチラです!!

↓ ↓ ↓ ↓

!!?

もう一度、見てみましょう、、、

別人じゃねーかwww

あまりの変貌ぶりに、自分でも驚きが隠せません。

あまりの衝撃と爽やか加減に

前野:「もう一生この髪型でもいいじゃね?」と思ったぐらいです。

ちなみに、サイドとバックはこんな感じです。

【サイド】

【バック】

Before&After

やっぱり、カットって大事!!

いやー、スッキリ爽やかになって改めて思い知りました。

モサイってダメなんだなって。笑

あと、髪型ひとつで印象がガラッと変わりますね!

普段、お客様の髪の毛のメンテナンスをしていますが、やっぱり自分の髪の毛も大事なんだと改めて再確認しました。

これからは、ある程度の長さをキープしたいと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加