29歳の誕生日(こんなサプライズ、ありかよ!笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

実は、5月31日は私前野の誕生日でした。

、、、え?笑

何を背負ってるかのかって??しかも、決め顔でw

私、前野は無類のポテチ好きとして有名で、サロンワーク中の食事はほぼ毎日ポテチ(特に堅あげポテト)で過ごすぐらい好きなんです。←超偏食www

きっと、それをスタッフは見逃さなかったんですね。

そしたら、誕生日の日にポテチで作ったリュックをスタッフがプレゼントしてくれました!!

ポテチで作ったリュックの完成度が意外にも高く

スタッフたち:「これを背負って、ちゃんと帰って下さいね♡笑」

と言われましたが、

僕は、お店で食べるポテチが好きなので、このまま置いてちょっとずつ食べていこうと思います。

(どうやら、これを背負って街を歩く前野を後ろから盗撮したかったみたいです。笑)

といった感じで、棚卸しの忙しい中お祝いしてくれたスタッフたちでした!

ちなみに、その様子を動画に撮ってくれたみたいなので、ちょっぴり編集してまとめてみましたので、良かったら観てみて下さい。


みんな、ありがとう!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加