女性必見!1ランク上の大人女子に見せるには◯◯が必要だった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

誰しもが、周囲から好印象に思われたいもの、、、。

「気になるあの人から良く思われたい」

「同世代にちょっとだけ差をつけたい」

「いつまでも若くいたい」…etc

こういったご意見、非常に大好きです!!

僕はこういったご意見に対して、全面協力をする次第であります。

ヘアケアについて色々とお伝えしておりますが、正直な所「どうなの?」と思われる頃ではないでしょうか?

今回は、先日見えたお客様の結果を少しだけお見せしたいと思います。

まずは、こちらが施術前になります。

Before 1

ダメージヘア ヘアケア 髪質改善

Before 2

ダメージヘア ヘアケア 髪質改善 前野哲摩 美容院

クセ毛で少し広がってますね。

おまけに水分や油分が不足してしまっているので、広がりを助長させています。

そこから、ツヤ出し専用施術と栄養たっぷりのヘアケアを行った結果、、、

After 1

ダメージヘア ヘアケア 髪質改善 前野哲摩 美容院

After 2

ダメージヘア ヘアケア 髪質改善 前野哲摩 美容院

見事なツヤ感ではないでしょうか。しかも、このお客様はなんと40代なんです!見えませんよね?

実は僕には野望があります。

10代・20代の人の髪がキレイなのは、当たり前だと思うんです。でも、そこで40代・50代の方の方が若い人より髪がキレイだったら、いかがでしょうか?

なんだか、ワクワクしてきませんか?^^

前野にかかれば、このようなツヤ髪にするのは夢ではありません!

ただし、このようなツヤ髪にするには条件がありますので、ご興味のある方は何でもお気軽に質問して下さい。

それでは。

【ホットペッパービューティー】ビームズヘア 藤が丘店(Bee Ms HAIR)の美容師・スタイリストをご紹介。得意なヘアスタイル・メニューやブログから、自分にぴったりの美容師が見つかります。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約で指名しよう!
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加