一味違ったあるモノを食べに行った話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

名古屋 名東区 藤が丘 美容院 Bee-ms/ビームズ 前野 哲摩

あ〜〜

暑いッ!!!

まだ6月でこの暑さは異常だぞ!!

家で事務作業をしていたが、もうエアコンのスイッチも点ける気が起きずバテバテだった時に、ふとある事を思い付きました!

「あ!かき氷でも食べに行こう!!」

えー、単純です。僕の脳はwww

古くから持てはやされている“暑い時には冷たいものを食べる”ということを素直に実践しちゃうというw

とまぁ、かき氷を食べに行くことに決めたのですが、ここで普通のかき氷を食べに行ってはつまらない!!

一味違ったかき氷を食べに行くしかない!

ということで!

いつも行っている【CAFE&BAR HOLY(ホーリー)】に行く事に!!

カフェ&バー ホーリー

【CAFE&BAR HOLY(ホーリー)】とは?→こちらをクリック

ここのバーは、ホントおしゃれなんす!

外装はもちろん、内装もこの通り。

images-2

images-3

おしゃれな落ち着き空間じゃありませんか?

そんな【カフェ&バー ホーリー】で僕は念願の一風変わったかき氷を食べに来たのです。

まずは、メニュー表 ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_5543

IMG_5545

お、大人氷!!(アルコール入り)

そうそう、これなんです!

このお酒のリキュールを使ったかき氷が抜群に美味しいんです!!

早速、オーダーなんです。

、、、待つこと、約5分、、、。

「お待たせしました〜」

お、オシャレ!

ロータスのビスケットまで付いている。

そして、

見て下さい!!この氷のふわっと感!

IMG_5536

もう待ち切れません!!

早速、食べちゃいます!!

っと!その前に付属のシロップをちゃんとかけて、、、

IMG_5537

もう、ヨダレが止まらんですよw

じゃ、いっただきまーす!!

シャリシャリ、、、

、、、シャリシャリ、、、ごっくん。

、、、もう、たまらんですわ。

ん??(あるものに気付く)

IMG_5541

なんと、ゼリー!

しかも、紅茶味のゼリー。

なんと、嬉しいサプライズ。

ん!!?

IMG_5539

第2サプライズ、バニラアイス!!

こんな粋な2段仕掛けのサプライズまで。

いや、アルコールも入っているから正確に言ったら、3段仕掛けのサプライズに近い。

そして、この描写を最後にその後の食レポの記憶はありません。

美味しさのあまり即行で食べてしまい、一瞬記憶喪失になりました。

気付いたら、、、

IMG_5542

いつの間にか、容器が空っぽでしたw

、、、

えー、皆さん!!

この夏は、この魔法の大人氷を食べに【CAFE&BAR HOLY(ホーリー)】に足を運んでみてはいかがでしょうか?

(そして、この記事を少しほろ酔いで書いていたのは言うまでもないw)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加