美容師の髪って、どうしてるの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

あ〜〜

名古屋 名東区 藤が丘 美容院 Bee-ms/ビームズの前野 哲摩

髪切りてぇ〜。

(あ!これ、頭ん中でホットペッパーのCMの曲がぐるぐる回っている状態ですねw)

名古屋 名東区 藤が丘 美容院 Bee-ms/ビームズの前野 哲摩

これ、ヒドすぎます。

美容師なのに、あとちょっとで鉄腕アトムですw

ということで!

髪を切りに行こうと思います。

よくお客様から聞く質問として、こんな事を聞かれます。

美容師さんって、自分の髪毛はどうしてるの?

自分の働くお店で髪をやる人もいれば、別のサロンで髪をやりにいって自店とは違う体験や刺激を受けに勉強をしにいく人がいる思います。

時々、勢いでセルフでいっちゃう場合もあったり。笑

んで、今回はいつもお世話になっている、大竹氏の元へ。

ー大竹氏とは?ー

彼とは意外と長い付き合いで、専門学校からの美容師仲間なのです。

お互いのお店に行っては、自分の髪を切ってもらい自店では味わえない体験や刺激をもらいに切磋琢磨する仲なのです。

前野:「うぃす!」

名古屋 名東区 藤が丘 美容院 Bee-ms/ビームズの前野 哲摩

前野:「ちょっと、さすがに髪の毛伸びすぎてヤバイからなんとかして!」

大竹氏:「バッサリいっちゃいますかい?笑」

前野:「今日はあまりにもヒドすぎて、後輩からリクエストされた髪型があるからそれにして!笑」

(写真を見せる)

大竹氏:「はいはい、、、了解っす」

とカットすること約10分、、、。

大竹氏:「ほんじゃ、乾かします」

フュイィィィィ〜〜〜ンンッ!!!

!!!!???
そ、それは、まさかッ!!?

IMG_5477

前野 :「ダイソンの新型ドライヤーではないか!!」

フイィィイ〜〜ッ!!!

IMG_5478

前野:「おぉ〜!ウワサ通りの風力!!」

IMG_5479

フイィィイ〜〜ッ!!!

前野 :「スゲースゲー!!」

なぜか、大竹氏が少し悪意に満ちた顔をしているのは気のせいかw

IMG_5481

前野:「ちょ!これ、マジ風強ぇって!笑」

IMG_5482

前野:「ヌヲ〜〜〜〜!!?」

、、、

、、、想像以上の風力でした。笑

恐るべしダイソンドライヤー、、、。

普段はこんなMAX風力では使わないらしいので、大竹ファンのお客様ご安心を。

そう、大竹くんは新しいものが好きなんです!

名古屋 名東区 藤が丘 美容院 Bee-ms/ビームズの前野 哲摩

うん、収っている。

いい感じ♪

IMG_5475

けっこう切ったなー

IMG_5476

無残にも即一掃。笑

続いて、伸び切った箇所にパーマ!

IMG_5484

人間誰しも、見られたくない姿というものは必ずあると思うが、パーマのロッドが巻かれた姿はワースト3には入ってくるのではないでしょうか??

でも、惜しみなくアップしちゃいます!!

普段、お客様のそういった姿を見ているのに、自分だけ晒さないのは不公平ですもんね!

ということで、仕上がりです

【正面】

【横】名古屋 名東区 藤が丘 美容院 Bee-ms/ビームズの前野 哲摩

おぉ〜〜、さすが、ショートスタイルに定評のある大竹氏!

前野の頭の形を見事美しいフォルムに変えてくれました!!

てか、相当変わったなー。

だって、Before&Afterこれですよ??

いや〜、これはもはや別人レベルですよ。笑

「てか、髪伸びすぎでしょ!」というツッコミが飛び交っていたのは、言うまでもない話です。

みなさんも、イメチェンや気分転換に髪型を変えてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加