家具選びは慎重に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

なーんか、昔っからこういうお店って好きなんですよねー。

特になにか欲しいものがあるわけでもないのですが、ついつい行くっちゃうんですよ。

そう、今回はそんなシリーズです。

『オーマイキー!』のCMで一躍有名になった“必要なものから必要じゃないものまでやたらめったら置いてある”それが

ファニチュアドーム

に行ってきました。

ファイチュアドーム

まず、ファニチュアドームの第一印象、、、

広ッ!!!

ファイチュアドーム

二階に上がれば、モデルルームの展示。

さすが、ファニチュアドーム!

こんな南国チックなインテリアにするなんて、1mmも思ったことがないです。笑

ファイチュアドーム

奥にある通路へと進むと、、、

ファイチュアドーム ソファ

ソファーコーナー

ファイチュアドーム ソファ

カテゴリー別のソファーがズラリ!!

ファイチュアドーム ソファ

アンティーク調。

ファイチュアドーム ソファ

モダン調。

ファイチュアドーム ソファ

アート調。

ファイチュアドーム ソファ

北欧調。

ファイチュアドーム 机

これなんて、貴族が食事をしているあのテーブルじゃないっすか!

普通の家庭で、どう使ったらいいんだよぉ。笑

すると、しばらくするととんでもないオブジェを発見してしまいました。

コレです↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ファイチュアドーム ヒール

でっかいヒールwww

ファイチュアドーム 騎士 鎧

いや〜、本当に必要なものから必要じゃないものまでやたらめったら置いてある文字通りのお店でした。

このツーショットで写ってる騎士の鎧なんて、推理マンガでしか見たことのない代物ですよ。

てか、こういうの本当に売ってるんですね。

ん?

んで、結局なにしに行ったんだって?

隙間時間が出来たので、ちょっと寄っただけっていう話です。

オチもクソもなくてすいませんw

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加