ブログから生まれた出会い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

今日は非常に“嬉しい”出来事がありました。

前野テツマ 林鉄兵 名古屋 美容師

京都で美容師をされている林鉄兵さんとお会いしてきました!

林さんとは、以前僕が発信したブログがきっかけでFacebookでお友達になった方です。

今回、林さんがたまたま名古屋に来る機会があって、お互いの予定が合ったので「会いましょう!」となり急遽対談!

仕事の話からスイーツの話まで(笑)短い時間ですが、たくさんお話させて頂きました。(※ 林さんはスイーツ男子です)

僕も林さんの人柄がとても気さくだったので、ついつい話し過ぎてしまいました。笑

そして、非常に刺激を受けました.

林さん、学びをありがとうございます!!

次回はアノ企画をぜひやりましょう!

では。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加