ブリーチサプリの実力

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

最近、巷で流行っている『ブリーチサプリ』というものを使ってみました。

このブリーチサプリというものは、ブリーチによる髪の負担を最小限に抑えてくれるという、近年の「ハイトーンは好きだけど傷ませたくない」というわがままな人に打ってつけの薬剤なのであります。

この実験にお付き合いして下さるのは、常連さんのOさんです。

このOさんは「好きにしてくれて、全然大丈夫っす!」というかなり寛大な心の持ち主なのです。

ということで、さっそく手に入れたブリーチサプリちゃんを使用しました!

Before

IMG_4507

もともとのベースが少し明るいです。

そこへ負担の少ないブリーチサプリを投入して、負担を最小限に抑えてダブルカラーをしてしまおう!と思います。

IMG_4508

塗布完了

今回は一旦ブリーチした後、グレージュにします!!

ちょっと塗り方は少し特殊です。

時間を置いたら流します。

さ、上がってきたベースはこんな感じです!!

IMG_4509

正直な感想、、、

ま、それなりに上がってる!

ただ、やっぱりブリーチ単品より力は弱まる感じがしました。

んで!!

肝心の仕上がりはコチラ↓↓↓

IMG_4510

安定の外国人風カラー!!

グレージュは未だに人気のカラーですね(^^)

こんな感じのカラーもやってますので、何かあればご相談に乗ります!

【ホットペッパービューティー】ビームズヘア 藤が丘店(Bee Ms HAIR)のサロン情報。お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加